エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ONE PIECE新刊発売! ”買っちゃう本屋さん”に学ぶ接近戦マーケティング - リーマンショック世代の思わず抱きしめたくなるブログ
コーハマです。 僕は本屋さんが好きでほぼ毎日どこかしらの本屋さんに立ち寄ってます。 今日は本屋さん... コーハマです。 僕は本屋さんが好きでほぼ毎日どこかしらの本屋さんに立ち寄ってます。 今日は本屋さんについて考えてみた。 まるでバナナの叩き売り 昨日も仕事帰りに駅中にある大型の書店に立ち寄って「なんかいい本ないかな〜」と物色していた僕。 けど、あんまり欲しい本が見つからず15分ほどで店を出てそのまま電車に乗ろうとホームの方に歩いていたんですが、小さなテナントが立ち並ぶ駅中の通りを歩いているとこんな声が届いてきた。 「ほんじつ〜、ワンピース最新刊の〜発売日で〜す」 ふと見ると50平米くらいの小さな本屋の前でONE PIECEの最新刊を特設のブースを作って売っている女性の姿。 そして、隣にある棚には「これでもか!」ってくらい並べられた単行本の壁。 こりゃ凄い!まるでバナナの叩き売りだ! 思わず立ち止まった僕。 さっきの大型店では新刊が出てることなんか気づかなかった。 で、通りを歩く人が店を見る
2014/09/04 リンク