![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a6193264b98dab3b0a489e4b00d5b55431672679/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fsm.ign.com%2Ft%2Fign_jp%2Fpreview%2Fs%2Fskyrim-on-%2Fskyrim-on-switch-is-everything-you-hoped-it-would-be_tes7.1200.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Switch版の「スカイリム」はまさに望んだ通りのゲームだ
PAX Westにおける任天堂とのアポイントは常に同じ、小さな部屋で行われる。人が行き交う展示フロアを離... PAX Westにおける任天堂とのアポイントは常に同じ、小さな部屋で行われる。人が行き交う展示フロアを離れ上階に登り、病院のような通路を進むと「Nintendo」と書かれたドアが見える。我々はこの部屋で毎年1時間ほど過ごし、今後リリースされる最新の任天堂タイトルを少しだけプレイする。 今年、我々は部屋の中に通される前にベージュ色の廊下で10分ほど待たされた。米任天堂の広報はドアを少しだけ開けて、隙間から顔を出した。 その瞬間、このゲームに対する僕の恐れが全て現実になった気がした。というのも、僕は「スカイリム」を愛している。プレイ時間は300時間をゆうに超え、複数回クリアした上、異なるプラットフォームで異なるキャラクターをプレイし尽くした。もう最高だ。そして、僕はNintendo Switchのことも大好きだ。それなのに「スカイリム」がSwitch向けに発表されて以来、複雑な気持ちを抑えられ
2017/11/26 リンク