エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
トヨタ、07年のリコールで1億ドル超のコスト節減=内部文書 | Reuters
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
トヨタ、07年のリコールで1億ドル超のコスト節減=内部文書 | Reuters
2月21日、トヨタが2007年のフロアマットリコールで1億ドル超のコストを節減していたことが内部... 2月21日、トヨタが2007年のフロアマットリコールで1億ドル超のコストを節減していたことが内部文書で明らかに。写真はカリフォルニア州デイリーシティの販売店。17日撮影(2010年 ロイター/Robert Galbraith) [ワシントン 21日 ロイター] トヨタ自動車7203.Tの内部文書によると、同社は、比較的安価なフロアマットのリコールにより、米規制当局にトヨタ車の急加速問題をめぐる2007年の調査を終了するよう説得することで1億ドル超のコストを節減した。 2009年7月にトヨタの米ワシントンのスタッフが稲葉良睨・北米トヨタ自動車(TMA)社長向けに準備した報告書とみられるこの文書は、急加速の問題を「重要な」安全問題として挙げている。