エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
米テスラのEV電池、コストは従来電池の3分の1=トヨタ副社長
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
米テスラのEV電池、コストは従来電池の3分の1=トヨタ副社長
1月11日、トヨタの内山田竹志副社長は、米テスラのEV電池のコストが自動車メーカーが開発する従来... 1月11日、トヨタの内山田竹志副社長は、米テスラのEV電池のコストが自動車メーカーが開発する従来電池の3分の1で済む可能性があるとの認識を示した。写真は北米国際自動車ショーに出展されたテスラ車。10日撮影(2011年 ロイター/Mark Blinch) [デトロイト 11日 ロイター] トヨタ自動車7203.TTM.Nの内山田竹志副社長(技術開発担当)は11日、米電気自動車(EV)メーカーのテスラ・モーターズTSLA.Oと共同開発中の「RAV4」EVモデル向けバッテリーのコストが、他の自動車メーカーが開発するEV専用バッテリーの3分の1で済む可能性があるとの認識を示した。北米国際自動車ショーでロイターに語った。 テスラは、ラップトップPCに使われるリチウムイオン電池を大量接続する方法を同社のスポーツカータイプEV「ロードスター」に応用。一方、三菱自動車7211.Tや日産自動車7201.Tな