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    tadaken3
    tadaken3 noteの分析事例。購入導線を洗い出して数値を把握。ノート購入後の会員登録率が低いことが判明。ノートの購入者はサービスに興味があるユーザーさんのはずなので、きっちりケアする。こんな感じで自分も仕事したい。

    2018/01/13 リンク

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    KOBIT_official
    KOBIT_official oO(“1. 購入導線を洗い出す 2. データを取る 3. 数字の著しく落ちているところを探す 4. 改善案を考える 5. 実行する 6. 評価”)

    2017/11/29 リンク

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    kiku0429
    kiku0429 こういうのの積み重ねが大きな成果に結びつくんだなぁ。

    2017/11/29 リンク

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    honeybe
    honeybe 事例 / 今後も公開可能な事例を公開して欲しい。(勉強になる)

    2017/11/29 リンク

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    kagakaoru
    kagakaoru はー、なるほどなぁ。こういう具体例はありがたい

    2017/11/29 リンク

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    hyuki
    hyuki おもしろい。

    2017/11/29 リンク

    その他
    K-Ono
    K-Ono あ、のーととけーくっておんなじ会社なんだ。

    2017/11/29 リンク

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