エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
学研の紙媒体と連動する女性向け携帯サイト「キレイのエッセンス」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
学研の紙媒体と連動する女性向け携帯サイト「キレイのエッセンス」
インデックスホールディングスと学習研究社(学研)の共同出資で設立されたアドモコは、インデックスと... インデックスホールディングスと学習研究社(学研)の共同出資で設立されたアドモコは、インデックスと協力して、iモード・EZweb・Yahoo!ケータイ向けサイト「キレイのエッセンス」を提供する。 「キレイのエッセンス」は、20代~30代の女性ユーザーをメインターゲットに据えた携帯サイト。「Beauty/キレイになりたい」、「Intelligence/かしこくなりたい」、「Healing/癒されたい」、「Active/かっこよく楽しく生きたい」というキーワードを掲げており、学研の書籍や雑誌のうち、ターゲット層に受け入れられているという「FYTTE」、「マナーとコツ」シリーズ、「わんLOVE」、「パーゴルフ」の4誌を中心に、ターゲット層に適した内容を選び出してサイトに掲載していく。インデックスでは「紙媒体からの再掲載だけではなく、取材時に撮影した動画、あるいは編集部から寄せられたアイデアの反映な