記事へのコメント8

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    yyamaguchi
    yyamaguchi 「スマートフォン関連の相談をするユーザーは、40代までが約75%を占め、20代や30代の割合が従来の携帯電話よりも高い。また男性のほうが女性よりも多い。地域別に見ると関東地方が約半数」

    2011/12/03 リンク

    その他
    mkusunok
    mkusunok お、ちゃんと記事になってる。機種によって偏りがあるはずなので、要注意機種まで公表してくれればいいのに

    2011/12/03 リンク

    その他
    secseek
    secseek スマートフォンは、マニアには非常におもしろい機械ですが、複雑すぎて一般人には使えないと思います。僕も一応はプログラマーの端くれですが、難しすぎてとても無理です。

    2011/12/03 リンク

    その他
    hatayasan
    hatayasan 「“新しいもの”に敏感な、一定のITリテラシーを持つと見られる層が少なくないように見えるが、そうしたユーザーでもスマートフォンで多くのトラブルに見舞われている現状」これは意外。

    2011/12/02 リンク

    その他
    julajp
    julajp 従来型フィーチャフォンと同様の料金体系で扱われていたら、従来型よりも電話として性能が劣っていたら失望は大きいよな

    2011/12/02 リンク

    その他
    kosigan
    kosigan スマートフォンをPCの一種と考える人にとっては「苦情をいう程度か?」であり、携帯電話の一種と捉える人には「ひどい!」なんだろう。自分がそれで何をしたいか考えればいいだけなのに。

    2011/12/02 リンク

    その他
    sugimo2
    sugimo2 電話機能付PCと思えば問題なかろうに

    2011/12/02 リンク

    その他
    deep_one
    deep_one 待ち受け時間っていうのがなんなのか分かっていないのが丸わかりだなぁ。

    2011/12/02 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    突然の電源断、思わぬ高額料金――国民生活センターにスマホ相談急増

    ブックマークしたユーザー

    • andsoatlast2011/12/05 andsoatlast
    • yyamaguchi2011/12/03 yyamaguchi
    • HoshiAkio2011/12/03 HoshiAkio
    • mkusunok2011/12/03 mkusunok
    • secseek2011/12/03 secseek
    • otsune2011/12/03 otsune
    • hatayasan2011/12/02 hatayasan
    • edajima2011/12/02 edajima
    • mako46482011/12/02 mako4648
    • tartvf2011/12/02 tartvf
    • julajp2011/12/02 julajp
    • kosigan2011/12/02 kosigan
    • sugimo22011/12/02 sugimo2
    • YAA2011/12/02 YAA
    • deep_one2011/12/02 deep_one
    • anseilen03082011/12/02 anseilen0308
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事