エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
TechTalkManiacs
国交省による都市モデル、Plateauの3DモデルをThree.jsで表示する方法が実質ネットになかったのでまとめ... 国交省による都市モデル、Plateauの3DモデルをThree.jsで表示する方法が実質ネットになかったのでまとめました TL;DR(最初にまとめると) Plateauの3Dモデルは座標系が通常の3Dモデルとは異なっており、そのままだと表示されません Lod1と呼ばれる低解像度のモデルではテクスチャが設定されていないので、設定する必要があります モデル自体にも法線ベクトルが設定されておらず、そのままだと黒い塊になるので設定する必要があります サンプルコードはどこ? ここにあります github.com どうやるの? レンダラーの初期化 このあたりは他の場合と変わりません。ここまでに限れば公式のサンプルなど参考になるリソースが大量にあるので、適当に持ってくればOKです github.com Plateauの座標系をなんとかする Plateauのモデルにおいて、各頂点のz軸は通常の高さですが、