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売れるチラシ、来店促進するチラシを作る10の要素とは
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この記事を読むのに必要な時間は約 6 分です。 商品が売れるチラシには特徴がある 商品が売れるチラシ、... この記事を読むのに必要な時間は約 6 分です。 商品が売れるチラシには特徴がある 商品が売れるチラシ、来店促進に繋がるチラシを作っていますか? 「そんなチラシができたら苦労はしないよ」 というあなたは、一体どれ位チラシの作り方に気を使っているでしょうか。 私は仕事でいろいろな業種、いろいろな商品のチラシを見ることが多いのですが、売れるチラシにはあって、売れないチラシにはない要素がいくつかあります。 つまり、売れるチラシの要素を満たしていれば、これまでよりもチラシに期待ができるということです。 それではさっそく、売れるチラシを作るために必要な10のチェックポイントを押さえていきましょう。 売れるチラシの要素1.内容が1秒で伝わるものにする 私たちが1日に触れる広告は6,000種類あると言われています。当たり前ですが、6,000種類全てを覚えているわけがありません。 1つの広告に注目する時間は