エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
IIJmio(みおふぉん)の「つながる端末保証」を徹底解説
保証額上限を超えた修理になる場合(利用者の超過分負担がある場合)や、修理不可のため交換対応となる場... 保証額上限を超えた修理になる場合(利用者の超過分負担がある場合)や、修理不可のため交換対応となる場合は、修理受付後に電話による連絡があります。この場合、利用者の判断により、修理・交換が行われます。 修理サービスの場合「つながる端末補償」は修理サービスが基本となります。まずはIIJmio(みおふぉん)の指定修理店舗へ故障端末を持ち込むか指定場所へ郵送します。 保証金額の範囲内での修理が可能であればそのまま修理・返送となりますが、保証金額上限を超える修理や交換対応の場合には一旦利用者へ連絡があり、利用者の指示(修理・交換の実施、またはサービス停止)を受けます。 交換サービスの場合故障品の見積結果により修理不可となった場合には、交換対応となります。 交換となる機種はIIJmio(みおふぉん)が指定するSIMフリー端末となり、故障品と同型への交換は保証されません。また、交換機は「指定」であり、交換
2016/12/15 リンク