エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
福島1原発: 汚染水の海洋放出 ガンを誘発するトリチウム汚染の恐怖 | カレイドスコープ
東京電力 写真・動画集より たび重なるタンクからの汚染水漏出トラブル。 これは日本の悲惨な未来を暗... 東京電力 写真・動画集より たび重なるタンクからの汚染水漏出トラブル。 これは日本の悲惨な未来を暗示している。 東日本の太平洋岸の漁業はこれで全滅-なぜか問題視されないトリチウムの重大性 福島第一原発構内に設置してある放射能汚染水のタンクからは、これまでにも何度かの漏水トラブルが発生しています。 6月5日のタンクからの漏水については、さすがの東電もすぐにマスコミに公表するようになりました。 この漏水トラブルについて、原子力規制委員会の田中俊一委員長は、6月5日午後の定例会見で、 「(タンクの)継ぎ目のところでは、締めが足りなかったらその程度の水漏れはある。すぐに対応してもらえばよい。そんなに問題視することはない」などと記者の質問に答えました。(ロイター 6月5日) これが、「最初の一滴」であることに、彼は気がついていないのです。 規制委の田中委員長は、「締めが足りなかった」と言っています。
2013/06/12 リンク