エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
僕のブログはB2Mで成長した。自分のスタイルを認識して楽しくブログを書き続けよう! | 経験知
※本ページはプロモーションが含まれています 作成:2017/02/28 更新:2017/03/01 2017年2月25日(土)に行わ... ※本ページはプロモーションが含まれています 作成:2017/02/28 更新:2017/03/01 2017年2月25日(土)に行われたWordBench東京 2月勉強会に参加してきました。 ブロガー界のみならず、多方面に幅広い人脈を持つ奥野さん(@odaiji)のセッションを聞くことができたのですが、これががとても心に響きました。 「B2B、B2C……B2X あなたのブログは誰に向けての ブログですか?」 というタイトルでのセッションです。 企業の取引関係を表す言葉にB2B(Business to Business)やB2C(Business to Customer)という言葉があります。 これを、「ブログの関係」に置き換えることで、ブログの立ち位置を解説してくれました。 最初の「B」は「Business」ではなく、「Blogger」の「B」ということですね。 ブログの立ち位置
2017/02/28 リンク