エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
渋谷2大現場の物流をジャスト・イン・タイム化東急建設が資機材搬入システム「DandALL」を導入(福井コンピュータ)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
渋谷2大現場の物流をジャスト・イン・タイム化東急建設が資機材搬入システム「DandALL」を導入(福井コンピュータ)
人やクルマが行き交う渋谷駅周辺で、2つの巨大ビル建設工事が進んでいる。その作業効率は資機材を搬入す... 人やクルマが行き交う渋谷駅周辺で、2つの巨大ビル建設工事が進んでいる。その作業効率は資機材を搬入する車両と、クレーンによる荷物の揚重作業をいかに無駄なく行えるかにかかっている。そこで施工を担当する東急建設と福井コンピュータは、資機材搬入・揚重管理システム「DandALL(ダンドール)」を共同開発。両現場での活用が始まっている。 現場の揚重情報をリアルタイムに共有 日本を代表するターミナル、渋谷駅の直上では、渋谷駅街区開発計画I期として高さ約230m、地上47階、地下7階建ての東棟(床面積18万1000m2)の施工が進んでいる。 その南に位置する旧東横線渋谷駅の跡地周辺では高さ約180m、地上35階、地下4階建ての渋谷駅南街区プロジェクト(床面積11万6300m2)の工事が急ピッチで行われている。 これから迎える工事の最盛期には、それぞれの現場で月間5000台を超える車両が工事用の資材や機材