エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アポ必要?電話とメールの究極の使い分け方まとめ! - kentultra1の日記
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アポ必要?電話とメールの究極の使い分け方まとめ! - kentultra1の日記
こんにちはこんにちは!! すっかり涼しくなりましたね…!んー、快適! こんなに涼しいのに、何か熱い議... こんにちはこんにちは!! すっかり涼しくなりましたね…!んー、快適! こんなに涼しいのに、何か熱い議論が盛り上がってるみたいですね…! 電話をかける側は「突然相手の時間を奪っている」ということをそろそろ自覚すべき。突然訪問してるのと何ら変わりないよ。連絡手段が電話しかなかった時代の古い慣習をそろそろ改めて、電話する際には事前にメールでアポを取っておくのが常識の世の中になればいいのにな http://togetter.com/li/52775 id:Memeo コミュニケーション, Togetter 技術職の人ってこんなコミュニケーション観でも仕事できるんだ、という事に驚いた。コミュニケーションの優先度が低い職なんてのが有るもんなんだっていう。 2010/09/23 id:niuniuniu コミュ力が足りないって言ってる人がいるけど、電話は相手がどんな状況かを考えずに一方的に割り込む手段だ