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開発チームについて考えてアジャイルについて行動してみた | 書評『みんなでアジャイル ――変化に対応できる顧客中心組織のつくりかた』 - Software engineering from east direction
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開発チームについて考えてアジャイルについて行動してみた | 書評『みんなでアジャイル ――変化に対応できる顧客中心組織のつくりかた』 - Software engineering from east direction
TL;DR 『みんなでアジャイル ――変化に対応できる顧客中心組織のつくりかた』 を読んで、実際に現実の(... TL;DR 『みんなでアジャイル ――変化に対応できる顧客中心組織のつくりかた』 を読んで、実際に現実の(渡しがいる)チームの問題について考えた 自分は、アジャイルのプラクティスについてなんとなく知っているが、実際に「アジャイルでのチーム開発」をやったことがない人間だった そんな人間にとって、「アジャイルとはそもそも何なのか?何だったのか?どうすれば現実にうまく適用できるのか?」を考えるきっかけをくれる良書だった。 『みんなでアジャイル ――変化に対応できる顧客中心組織のつくりかた』とは この書籍は、2020年03月に、日本語訳版が発売された。この書籍の訳者である ryuzee さんは、fukabori.fm: 32. みんなでアジャイル w/ ryuzeeに出演して直接この書籍の内容について解説してくださっている。 www.oreilly.co.jp 著者の、Matt LeMayという方
2020/05/14 リンク