エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
加速する羽田空港一極集中〜「空の2010年問題」を徹底検証する - 木走日記
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
加速する羽田空港一極集中〜「空の2010年問題」を徹底検証する - 木走日記
●空の2010年問題…戦略練り直し求められる地方空港〜産経新聞記事から。 昨日(12日)の産経新聞の... ●空の2010年問題…戦略練り直し求められる地方空港〜産経新聞記事から。 昨日(12日)の産経新聞の経済記事が興味深かったです。 空の2010年問題…戦略練り直し求められる地方空港 (1/3ページ) 2007.10.11 02:16 地方路線は冬の時代へ−。9月下旬、全日空が燃料の高騰などを理由に来年4月からの地方7路線の廃止届を国土交通省に提出した。このうち、新潟−福岡線だけは、路線事情などを考慮した国交省が協議の継続を求め、土俵際で何とか残った形。ただ、平成22(2010)年には羽田空港の拡張で一極集中がより強まるとみられ、同路線の廃止撤回への道のりは険しい。(花房壮) 「国交省の“指導”で、(路線廃止の)執行猶予をもらったようなもの」(新潟県幹部) 全日空が新潟−福岡線など採算性の低い地方7路線の廃止届を国交省に提出した9月28日。新潟側にとって、同日付で国交省が全日空に出した運航へ