エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
CFはタレント、Webは素人で - コミュニケーションのカタチが変わるということ 2nd
謝り美人もそうだけど、ネットでは、やはり情感をくすぐる「女の子クリエイティブ」は強い。 原初欲求に... 謝り美人もそうだけど、ネットでは、やはり情感をくすぐる「女の子クリエイティブ」は強い。 原初欲求に訴えかけるものだから、当たり前っちや当たり前。 で、その「女の子クリエイティブ」が効くのは、TVCFでもグラフィックでも同じで、ネットに限ったことではないです。 でもトラディショナルメディア系の広告クリエイティブは、タレントを使うことが殆どですよね。 一方でネットでうけるのは素人ものが多いです。なぜなんでしょう。 最も大きいのはコスト感の問題ですが、それだけでなく、 未だにタレント事務所に強い“流出アレルギー”とか、 クリエイティブクオリティへの不安感とか、 パターン多くて手間がかかることを要求し辛いとか、色々ありますよね。 でもこれらは全部作る側にとってのハードル。 作りやすいかどうかの問題であって、うけるかどうかの話ではないです。 CFも雑広も接触時間は15秒から長くて1分程度で、 それだ
2009/12/24 リンク