新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
KODANSHAtech LLC.
Our Story of The Birthby Yoichiro Nagao, General Manager of KODANSHAtech 「メディアが、自分で技術... Our Story of The Birthby Yoichiro Nagao, General Manager of KODANSHAtech 「メディアが、自分で技術を持たなくていいの?」わたしたちKODANSHAtechの誕生の物語は、ウェブメディア・現代ビジネスを抜きにして語ることはできません。 2017年冬。 創業から100年以上という「オールドスクール」の出版社・講談社が運営するウェブメディア・現代ビジネスは、当時、月間1億PVという目標の実現を目指し、「この先、どんな進路をとっていこうか」と暗中模索の状態でした。 編集部のメンバーが寄り集まっては、あれこれアイデアを出し合いました。 編集者というのは「発想」が勝負の仕事ですから、たしかにいろいろな意見は出てきます。 でも、それってどうやって実現するの? そもそもウェブでは、何が実現できて、それは、どれくらい大変なの? それまで