エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Academic Resource Guideに LisBloggerの紹介記事を寄稿しました - 図書館情報学を学ぶ
図書館系ブログポータルWiki「LisBlogger」について2点ほど報告することがあります。LisBloggerをご存... 図書館系ブログポータルWiki「LisBlogger」について2点ほど報告することがあります。LisBloggerをご存じない方は、こちらをご参照ください。 1:ARGへの紹介記事の寄稿 本日発行されたAcademic Resource Guideに、LisBloggerの紹介記事を寄稿させていただきました! 羅針盤「ソーシャウェブによる学術コミュニティを構想する−図書館系ブログポータルWiki「LisBlogger」の紹介に代えて」 - ACADEMIC RESOURCE GUIDE No.348 概要は以下の通りです。 近年、学術情報への無償アクセスを保障しようというオープンアクセス運動な どに見られるように、学術コミュニケーションの新たな場としてウェブが注目 されており、次世代の研究のあり方が模索されている。模索対象とする情報メ ディアとして、しばしばブログなどのソーシャルメディアが
2008/11/10 リンク