エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Zenjectの導入 - kurihara-nの日記
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Zenjectの導入 - kurihara-nの日記
UnityのためのDependency Injection フレームワークにZenjectというものがある。 つい最近知ったものだ... UnityのためのDependency Injection フレームワークにZenjectというものがある。 つい最近知ったものだけれども、 使えるシーンが多いと思うので現状把握している範囲でまとめておこうと思う。 Github GitHub - modesttree/Zenject: Dependency Injection Framework for Unity3D Asset store https://www.assetstore.unity3d.com/jp/#!/content/17758 知ったきっかけはこちらのAmingさんの開発者ブログ Unity3DのDIフレームワーク、Zenjectの紹介 | Aiming 開発者ブログ via Unityまとめ Unityを日頃使っていて、 なんとなく感じている痒いところの解決の助けになりそうに思っていて、 例えば、どうしてもシング