エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『コンパクトカー』と『軽自動車』←どっちがいいの?????? : 車ちゃんねる
>>23 単純に車として ルーミーは安定性を重視してるのか車体重量に対してパワーが足りてなく走行性能が... >>23 単純に車として ルーミーは安定性を重視してるのか車体重量に対してパワーが足りてなく走行性能が低いし ソリオはその逆で走行性を上げるべく軽量化しまくってるからグレードによってはN-BOXよりも軽くなってて安全性も低い >>28 ああなる トールーミーは設計古いのとダイハツ自体が技術力ないってのは同意 スズキのHEARTECT-Aは海外向けモデルにも採用されてるし 同社の軽より衝突安全性が低いとかってあり得るのかなあ まあ海外の厳しい基準に合格できない国内専用モデルだし高レベルでないのは確か 同時にホンダNシリーズも軽の中ではマシなだけでグローバル基準は満たさないだろうね 軽に忖度した不完全な後面衝突基準のJNCAPで高得点を取っても俺は信用できん
2024/08/24 リンク