エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
コカ・コーラ、「進撃の巨人」と紅茶花伝がコラボ!限定ラベル発売 | ラベル新聞 | labelshimbun
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コカ・コーラ、「進撃の巨人」と紅茶花伝がコラボ!限定ラベル発売 | ラベル新聞 | labelshimbun
コカ・コーラシステムは7月27日から、「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー ~癒しとくつろぎのセリフボトル... コカ・コーラシステムは7月27日から、「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー ~癒しとくつろぎのセリフボトル~」の第2弾キャンペーンとして、「進撃の巨人」とコラボしたパッケージをより全国で発売した。 同キャンペーンは、“頑張る君に、ロイヤルな紅茶と癒しのセリフで上質なくつろぎを”というコンセプトのもと、勇気や励ましをくれる人気漫画およびアニメ作品とコラボレーションしているもの。第1弾のキャンペーン「のだめカンタービレ」「FAIRY TAIL」に続き、第2弾として、このたび「進撃の巨人」とのコラボレーションが実現した。“癒し”と“くつろぎ”をテーマにした同漫画の人気キャラクターの5種類(リヴァイ、エレン、ミカサ、アルミン、ハンジ)の描き下ろしパッケージを期間限定で導入する。 パッケージは今回のキャンペーンのために特別に描き下ろしたもの。調査兵団のメンバーが戦いを離れ、「紅茶花伝」を手に取っている“