エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
新型デュラは凄い!? | 大石一夫、インプレ中!!
先週、東京で開催された、 シマノテクニカルセミナーに、 お店をさぼって?行って来ました!💦 セミナー... 先週、東京で開催された、 シマノテクニカルセミナーに、 お店をさぼって?行って来ました!💦 セミナーの内容全てをお伝えしたいところですが、 今回はシマノロードコンポ最高峰のデュラエースが、 モデルチェンジしたとの事で、皆さんも知ってて損はない!? 大事なところをかいつまんで、紹介したいと思います(^^)v 先ずは...、 機械式デュラが9000系から9100系となり、 電動Di2は9070系から9150系へと変更されました。 まぁ、型番を覚えてなくても特に困る事は無いのですが、 せっかくなので、この機会に覚えても損はない!?(^^ゞ 番号が変わったのはさておき、 一番分かりやすい大きな違いは何かというと?! デザインはよりスリムにエアロを意識したものに変更となり、 シフト操作はMTBコンポの最高峰XTR Di2で先行採用されていた、 シンクロシフトが導入され、よりストレスフリーな操作感と