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Power Platform でヘルプとサポートを得る - Power Platform
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管理者は Power Platform 管理センターの ヘルプとサポート エクスペリエンスを使用して、問題のセルフ ... 管理者は Power Platform 管理センターの ヘルプとサポート エクスペリエンスを使用して、問題のセルフ ヘルプ ソリューションを リアルタイム に入手できます。 問題がセルフヘルプを通して解決する場合は、同じヘルプ + サポート環境を使用し、Microsoft サポートの管理者へ連絡します。 Dynamics 365 App for Outlook の問題に提供されるソリューションの例: 前提条件 サポート リクエストの作成が有効になっているセキュリティ ロールがあります。 これらのセキュリティ ロールのいずれかを持つユーザーは、サポート リクエストを作成できます。 Microsoft Entra ロール管理者 環境管理者 (または Dataverse のシステム管理者ロール) 会社管理者 課金管理者 サービス管理者 CRM サービス管理者 CRM 組織の管理者 Power P