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D3DXCreateSprite 関数 ()
D3DXCreateSprite 関数 特定のデバイスと関連付けられているスプライト オブジェクトを作成する。スプラ... D3DXCreateSprite 関数 特定のデバイスと関連付けられているスプライト オブジェクトを作成する。スプライト オブジェクトは、2D イメージを画面に描画するときに使われる。 構文 HRESULT D3DXCreateSprite( LPDIRECT3DDEVICE9 pDevice, LPD3DXSPRITE *ppSprite ); パラメータ pDevice [in] IDirect3DDevice9 インターフェイスへのポインタ。スプライトに関連付けられるデバイスである。 ppSprite [out] ID3DXSprite インターフェイスへのポインタのアドレス。ユーザーはこのインターフェイスを使ってスプライト関数にアクセスする。 戻り値 成功した場合は、D3D_OK を返す。 失敗した場合は、次のいずれかの値を返す。