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Windows Subsystem for Linux のトラブルシューティング
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Windows Subsystem for Linux のトラブルシューティング
以下では WSL に関連するいくつかの一般的なトラブルシューティング シナリオについて説明していますが... 以下では WSL に関連するいくつかの一般的なトラブルシューティング シナリオについて説明していますが、GitHub 上の WSL 製品リポジトリに報告されているイシューを検索することもご検討ください。 イシュー、バグ レポート、機能要求を報告する WSL 製品リポジトリのイシューを使用すると、次のことが行えます。 既存のイシューを検索して、自分の問題に関連するものがあるかどうかを確認します。 検索バーで "is:open" を削除すると、既に解決されているイシューを検索に含めることができることに注意してください。 優先して進めて欲しいと思う未解決のイシューには、コメントを付けたり賛成したりすることをご検討ください。 新しいイシューを報告します。 WSL で問題が見つかり、既存のイシューが存在していないようである場合は、緑色の [New issue](新しいイシュー) ボタンを選択した後、