エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
競合他社サイトを見ている人に広告を配信する方法 - Web広告運用会社 | レッツアイ|新着情報|Web広告運用会社 | レッツアイ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
競合他社サイトを見ている人に広告を配信する方法 - Web広告運用会社 | レッツアイ|新着情報|Web広告運用会社 | レッツアイ
↓ 2021年版はこちら ↓ 【2021年版】競合他社サイトを見ている人に広告を配信する方法 たまに「ライバル... ↓ 2021年版はこちら ↓ 【2021年版】競合他社サイトを見ている人に広告を配信する方法 たまに「ライバル会社のサイトを見ている人に広告を出したいんだけど……」というご相談を受けます。 たしかに、競合会社のサイトを見ている人にアプローチできれば、効果は高くなりそうですよね。 ですが、現時点ではそのような方法はありません。 GoogleもYahoo!もやろうと思えばできるのでしょうが、そんな広告メニューを作ってしまうと信用問題にかかわりますからね。 ですが、「競合他社サイトを見ている人」にかぎりなく近い人に広告を配信する方法はいくつかあります。 1.Yahoo!ディスプレイ広告でサーチターゲティングをする Yahoo!で特定のキーワード(競合他社名、競合サービス名)で検索したことのある人にディスプレイ広告を配信することができます。 検索ボリュームが少ない場合には使用できません。 また、た