エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【コンテンツマーケティング最前線】大手2社が実践した競合分析の成功事例を大公開! | 株式会社LIG(リグ)|DX支援・システム開発・Web制作
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【コンテンツマーケティング最前線】大手2社が実践した競合分析の成功事例を大公開! | 株式会社LIG(リグ)|DX支援・システム開発・Web制作
こんにちは! メディア事業部のトギーです。 最近、Google AdWordsのキーワードプランナーが無料では使... こんにちは! メディア事業部のトギーです。 最近、Google AdWordsのキーワードプランナーが無料では使えなくなってしまいましたね。競合分析やコンテンツマーケティングがやりづらくなりました。 競合分析やコンテンツマーケティングは今後どうしていくべきなのでしょうか? この疑問や不安を解決すべく、大手 2 社のメディア担当の方に競合分析の実態や成果についてお伺いしてきました。 事例① 競合分析により施策の優先順位を決め、効率的な売上UPに成功【トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社】 最初の事例は、女性用下着メーカーとして広く知られる『トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社』。お話を伺ったのは、ECサイト運用を担当されている齋藤さんです。 トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社 齋藤 俊男さん カタログ通販会社に転職後、WEB事業部へ配属。自社ECの運営やデジタ