エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
お客さまの無茶振りは、どう対応する?まつもとゆきひろからのアドバイス | 株式会社LIG(リグ)|DX支援・システム開発・Web制作
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
お客さまの無茶振りは、どう対応する?まつもとゆきひろからのアドバイス | 株式会社LIG(リグ)|DX支援・システム開発・Web制作
こんにちは、エンジニアのづやです。 LIGではRuby開発者であり、当社の技術顧問を務める、まつもとゆき... こんにちは、エンジニアのづやです。 LIGではRuby開発者であり、当社の技術顧問を務める、まつもとゆきひろさんによる社内勉強会を開催してエンジニアのスキルアップに取り組んでいます。 第7回は以下の3本立てです。 【気になる技術ニュース】Twitterの動向 【ケーススタディ】お客さまからの無茶振りへの対応 LIGエンジニアたちのお悩み LIGの社内アンケートをもとに、まつもとさんはこれらの問題をどうとらえているのか、どう対処すべきかを具体的に伺いました。 人物紹介:まつもとゆきひろプログラミング言語Rubyの生みの親であり、一般財団法人Rubyアソシエーション理事長。株式会社ZOZOやLinkers株式会社など複数社で技術顧問などを務めている。オープンソース、エンジニアのコミュニティ形成などを通じて、国内外のエンジニアの能力向上やモチベーションアップなどに貢献している。 【気になる技術ニ