エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
オウンドメディア運営に必須のSNSの運用・分析・管理について勉強会で学んでみた | 株式会社LIG(リグ)|DX支援・システム開発・Web制作
こんにちは、LIGブログ編集部です。こちらは「オウンドメディア運営担当者なら知っておきたい基本事項」... こんにちは、LIGブログ編集部です。こちらは「オウンドメディア運営担当者なら知っておきたい基本事項」を紹介する前後編の記事です。 さて、コンテンツマーケティングの台頭にあわせ、現在注目を集めているのが「オウンドメディア」です。(オウンドメディアの定義や効果についてはこちらの記事「コンテンツマーケティングを実施する前に最低限おさえておきたい4つの知識」をご参照いただければと思います。) しかし注目を集める一方、オウンドメディア運営の代行を他社へ委託せず、自社で全て賄うというのは、実は工数としては相当になります。さらにオウンドメディアの担当者というのは大体各社1~2名、広報やマーケティングの担当と兼務という場合も多いため、日々の運営で精一杯となってしまいがちです。 だからこそ、最新の情報収集はもちろん、「自分の知見のみに基づいて運営しているため、数字が思うように伸びないときの改善策なども浮かば
2014/09/02 リンク