エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント5件
- 注目コメント
- 新着コメント
![minonet minonet](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/minonet/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
WebサイトやPR制作のための魅力的なキャッチコピーの作り方 | 株式会社LIG(リグ)|DX支援・システム開発・Web制作
道産子にとって雪かきのスキルは通常スペック。幼少の頃から「ママさんダンプ」を使いこなす札幌のフリ... 道産子にとって雪かきのスキルは通常スペック。幼少の頃から「ママさんダンプ」を使いこなす札幌のフリーライター孫田です。 さて、フリーになって15年、プロとして積んできたキャリアのなかで、何かみなさんのお役に立てることはできないか。そんな風に考えて、Webサイトやプレスリリースなどを作るときに使えそうな「魅力的なコピーのつくり方」をまとめてみようと思いました。 プロのライターではなく、仕事で書くことになったけどライターではない、という方に向けた内容です。少しでも参考になれば幸いです。では、いってみましょう! コピーはとにかくわかりやすく WebサイトやLP、リリースやパンフレット、チラシなどのコピーで大切なのは、PRしたいものの魅力や内容を「わかりやすく伝える」ということです。 言いたいことはたくさんあるでしょうけれども、それをグッとこらえて端的にまとめ、読み手が考えなくてすむような単語や表現
2014/02/25 リンク