エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コンバージョンの意味とは?正しく定義するためのポイントを解説 | LISKUL
「コンバージョン(CV)」とは、Webマーケティングにおいて、行動が成果に「転換」することを言います。... 「コンバージョン(CV)」とは、Webマーケティングにおいて、行動が成果に「転換」することを言います。 たとえば商品の購入や資料請求といった、自社が定めた目標となる行動をユーザーが行った際に、コンバージョンを得られたとなります。 しかしこの重要な「コンバージョン」を“何となく”設定していませんか? コンバージョンの設定は、業界やサービス、ユーザーの状況によって変える必要があります。 適切なコンバージョン設定は、施策の費用対効果を明らかにするために必要不可欠であり、施策のPDCAを回すためにも重要です。 本記事では、弊社と取引のあるお客さま140社に調査を行った知見から、「コンバージョン」の意味を正しく理解し、定義することの大切さをご説明いたします。この記事を参考に、ぜひ貴社でもコンバージョンの設定を見直してみてください。 コンバージョンとは、行動が成果に「転換」することコンバージョン【co
2014/02/28 リンク