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Web担当者必見! 顧客心理から導くサイトの課題発見 | LISKUL
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Web担当者必見! 顧客心理から導くサイトの課題発見 | LISKUL
Webサイトを運営していても「なかなか売上につながらない」「申込み数が増えない」と悩む方は多いのでは... Webサイトを運営していても「なかなか売上につながらない」「申込み数が増えない」と悩む方は多いのではないかと思います。 しかし、悩んでいてもそもそも何が悪いのか分かっていないのではないでしょうか? 成果が上がらない原因は様々ではありますが、「顧客心理を掴みきれていない」という重要な課題を抱えているWebサイトは数多くあります。 一つ、この課題を解決させる、簡単な方法があります。 それは「実際のユーザーにWebサイトを利用してもらうこと」です。そうすることで運用時には気づくことのできなかった課題を簡単に発見することができます。 今回は美容クリニックの事例を参考に、ユーザーがWebサイトの中でどこを見ているのか、何を知りたいと思っているのかをご紹介します。 ぜひ顧客視点から見た課題と、自社のWebサイトとを照らし合わせ、改善に活用してみてください。 Webマーケティングの勉強・研修に活用したい