エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
SEMとSEOの違いとは?図表で分かる施策の違いと使い分け方 | LISKUL
【補足】 クリック率について:クリック率自体はページ上部へ行くほど上がり、これはリスティング広告も... 【補足】 クリック率について:クリック率自体はページ上部へ行くほど上がり、これはリスティング広告もSEOも同じです。しかしユーザーは基本的に広告を無視しようとする習性があるため、SEOの対象範囲である検索結果のほうがリスティング広告よりも表示位置は下にありますが、クリック率はSEOの方が高い傾向にあります。 費用について:リスティングは広告なので出稿費用がかかり有料となりますが、クリック課金なのでクリックされなければ費用はかかりません。またSEOは広告ではなく、サイト内の構造やコンテンツに磨きをかける施策なので基本的に無料ですが、時間や人的リソースの投下が必要となるため、必ずしもSEOの方が費用対効果が優れているということはありません。 外部要因の影響について:リスティング広告はオークション制で表示位置が変わるため、あなたが入札しているキーワードを競合がいくらで入札するかで表示順位が変わり
2018/02/12 リンク