エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ここは酷い常磐線のほうにご乗車くださいですね
この前用事で仙台にいってきた 未乗車の仙台空港線に乗ってみた 開通してからしばらくの虫の息っぷりを... この前用事で仙台にいってきた 未乗車の仙台空港線に乗ってみた 開通してからしばらくの虫の息っぷりを聞いてたので がら空きだろうと思っていたらホームにどっちゃり人が並んでた しかも、シティラビットを除くと30分近く南行の列車がないので 結果として名取までの客を2両に詰め込んだ形になってる 入線した時点でもう立ち客でどっちゃりに 続行する常磐線のほうにも乗れって案内する始末である で、名取で空くかと思ったら混雑したまま空港まで 途中駅での乗降もそれなりにあって定着している様子 本来なら長編成の東北線で露払いさせるべきだが その辺での最適化を行っていない感じはするよな あと仙台から各方面の列車を同時に出そうとすると 南側は名取や岩沼まで短い間隔で列車が続行して その後は30分とか間隔が開いてしまう感じになっちゃう 空港線は空港線に専念させて東北線に続行させるべきか 常磐線・東北線・空港線を含めて