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「GUはユニクロと競合しない」両ブランドの相乗効果で世界NO.1の実現へ
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ジーユーの10年の軌跡と成長戦略 柚木治氏(以下、柚木):ジーユーの柚木でございます。では、私からご... ジーユーの10年の軌跡と成長戦略 柚木治氏(以下、柚木):ジーユーの柚木でございます。では、私からご説明させていただきます。 “ファッションをもっと自由に。”これはあらゆる人にファッションをもっと自由に楽しんでいただけるようにしますというジーユーのブランドメッセージであり、お客さまとの約束です。 10年の軌跡、簡単に振り返りますと、ちょうど10年前に1号店をオープンいたしまして、2009年に「990円ジーンズ」、そして2011年からファッションへ大きく軸足をシフトしまして。2013年9月には海外初の1号店、上海にオープン。2014年8月期には1,000億円を突破。 そして、いろいろございましたが、ちょうど本日10月13日に、ジーユーブランドが1号店誕生からちょうど10周年を迎えております。 目指すは“売上1兆円企業” 今後の成長目標ですが、売上1兆円企業になるということを目指しております。