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1枚6,800円の下着が売れた理由は? 新時代のマーケターが注目すべき“テストマーケティング”
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1枚6,800円の下着が売れた理由は? 新時代のマーケターが注目すべき“テストマーケティング”
新たなテクノロジーや手法を取り入れてみるけれど、なかなかうまくいかないのがデジタルマーケティング... 新たなテクノロジーや手法を取り入れてみるけれど、なかなかうまくいかないのがデジタルマーケティング施策です。2016年12月に行われた「Marketing Special DAY」では、従来のテストマーケを再定義し、“改善と同時にファンを囲い込む手法としてのテストマーケ”を提案しています。本パートでは、なぜ今のマーケティング手法には限界があるのか。これを受け、新時代のマーケティング活動に必要なユーザー理解とCVR最適化について語られています。 なぜソフトウェア品質会社がマーケティングを? 古澤辰徳氏:みなさま、お疲れ様です。ヒューマンクレストの古澤と申します。 本日は、テストマーケティングのお話をしますが、「テストマーケ」と聞くと、一部の小売やメーカーさんのものだと思っている方も多いと思います。確かに、ひと昔前まではそうだったかもしれませんが、今は違うのです。新時代のテストマーケのかたちとい