![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/64dc4f8cc2786dced7195028783ac0291501789b/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimg.logmi.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2017%2F08%2FIMG_0512-copy.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「“世の中ゴト”と言えるのは1日10万ツイート」説 Twitterから分かる、話題の測り方 - ログミー[o_O]
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「“世の中ゴト”と言えるのは1日10万ツイート」説 Twitterから分かる、話題の測り方 - ログミー[o_O]
2017年7月20日、Tokyo Otaku Mode渋谷オフィスにて、株式会社シェアコトが主催するアニメカルチャーを活... 2017年7月20日、Tokyo Otaku Mode渋谷オフィスにて、株式会社シェアコトが主催するアニメカルチャーを活用したプロモーションに関するセミナー「NED」が開催されました。イベントには、シェアコトにてアニメコンテンツマーケティングを手がける武者慶佑氏と、株式会社ウルトラスーパーピクチャーズのプロデューサー、平澤直氏が登壇。劇場アニメが増加する理由や宣伝方法の変化まで、実際の作品を例にアニメビジネスの裏側を紐解きました。 マスに届けるのではなく、熱量生み出す 平澤直氏(以下、平澤):はい、そして……。 武者慶佑氏(以下、武者):これですね。僕的には「マス作品にしたいのであれば、マスの熱量を戦略的に獲得していく必要があるのではないか?」というのを、素人のくせに。 あくまでデータの上ではそういうこともあるのかなと。マス作品の場合は、マスに届けたいと思って直接的なメッセージを送るよりも