![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/7381b780ee9655aae5fe8e769c2b45eac48db738/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimg.logmi.jp%2Farticle_images%2FWgmbEYYWcyBUUrQKHnNMZd.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『沈黙のWebマーケティング』著者が語る、ベストセラー誕生の背景
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『沈黙のWebマーケティング』著者が語る、ベストセラー誕生の背景
シリーズ累計10万部を超え、第一作『沈黙のWebマーケティング』の改訂版リリースも決定した、ハードボイ... シリーズ累計10万部を超え、第一作『沈黙のWebマーケティング』の改訂版リリースも決定した、ハードボイルドWebマーケティングノベル『沈黙』シリーズ。その生みの親である、株式会社ウェブライダー 代表取締役 松尾茂起氏が登壇するイベント「全Webマーケター必見!沈黙シリーズのヒットを支えた『17の演出メソッド』一挙公開!」が開催されました。同社の広報 赤木遥奈氏、株式会社KDDIウェブコミュニケーションズ パフォーマンスマーケティング部 ゼネラルマネージャー 吉田崇氏とともに、制作当時の裏話などについて熱く語ります。本パートでは「既視感を意識したビジュアル演出」などがテーマとなっています。 Webマーケター必見のベストセラー『沈黙』シリーズを語り尽くす 松尾茂起氏(以下、松尾):みなさん、こんばんは。ウェブライダーの松尾です。 赤木遥奈氏(以下、赤木):ウェブライダー広報の赤木と申します。