![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/4ce7bb40a834d1550ded2d87793d46499ffff065/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimg.logmi.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2015%2F07%2F2015-07-07_194230.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
メディア界のユニクロを目指す--元LINE森川亮氏がC Channelのコンセプトを語る
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
メディア界のユニクロを目指す--元LINE森川亮氏がC Channelのコンセプトを語る
顧客満足と利益、どっちが大事か 森川亮氏(以下、森川):次に顧客満足度と利益、どっちが大事でしょう... 顧客満足と利益、どっちが大事か 森川亮氏(以下、森川):次に顧客満足度と利益、どっちが大事でしょうか? という非常にこれもまた悩ましい質問なんですが。じゃあ、やっぱり利益が大事だという方、ちょっと手を挙げていただけますか? (会場挙手) 森川:どういう場合に利益が大事でしょうか? 参加者:満足していても利益が上がっていかないと、お金払ってそこからまた新しい分野にトライできたりっていうことができないですし、そこから会社を興したりっていうことができるのは、やっぱり利益が上がらないと増えないので。 森川:なるほど。現実的ですね。 参加者:はい。 森川:利益率は何パーセントぐらいだったらいいんでしょうか? 参加者:その辺、自分は経済関係に詳しくないのでわからないんですけど、20とか30とか。 森川:え? またまた(笑)。 参加者:全然わかんないです。 森川:そうですか。じゃあほかの方に聞きます。じ