エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
abemaTVの将来戦略は?彼らは、こんなふうに考えている(サイバーエージェントの決算資料より) - INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
abemaTVの将来戦略は?彼らは、こんなふうに考えている(サイバーエージェントの決算資料より) - INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-
もとはtwitterの@tatsuyakay 氏のツイートから。 あれだけ、費用対効果大丈夫か?とよそから思わせてい... もとはtwitterの@tatsuyakay 氏のツイートから。 あれだけ、費用対効果大丈夫か?とよそから思わせているabemaTVだけれども… これがサイバーエージェントの決算発表資料なんだが、色々面白い…。 abemaTVはインターネット広告、ゲームに続く第3の柱で、半期で何と100億円を投資する計画なんだな!!!!https://t.co/r0M5BPVkuv— tatsuyakay (@tatsuyakay) 2016年11月13日 abemaTVの目指す道はとにかく「abemaTVのマスメディア化」で、そのためには週あたりのアクティブユーザー(WAU)を1000万ユーザーにする必要があるみたいだ…。 今は300万WAUなので、まだまだ目標の3分の1以下でabemaTVのマスメディア化は道半ばとのこと…。— tatsuyakay (@tatsuyakay) 2016年11月13日
2016/11/19 リンク