エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
反町隆史と松嶋菜々子を起用 男性向け美容文化の浸透を目指す | 宣伝会議 2024年2月号
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
反町隆史と松嶋菜々子を起用 男性向け美容文化の浸透を目指す | 宣伝会議 2024年2月号
資生堂は11月22日から、反町隆史と松嶋菜々子の夫妻を起用した「SHISEIDO MEN」の新CM「男の美しさは、... 資生堂は11月22日から、反町隆史と松嶋菜々子の夫妻を起用した「SHISEIDO MEN」の新CM「男の美しさは、肌に出る」篇を全国で放映開始した。 美容の大切さを他者目線の気付きで訴求 資生堂は11月22日から、プレステージブランド「SHISEIDO」のメンズシリーズ「SHISEIDO MEN」のCM「男の美しさは、肌に出る」篇を全国で放映開始。 連動したデジタル広告やポップアップなどのプロモーションを実施した。男性の肌の先進的な皮膚科学研究に基づきアプローチする、先端テクノロジーを搭載した男性向けスキンケア・メイクアップブランド「SHISEIDO MEN」は、2003年に登場して以来、メンズスキンケア市場を牽引してきた。しかし、発売から約20年で、ブランド・エクイティは高まってきているものの、まだまだブランドの認知やターゲットとの接点について課題を抱えていた。 そこで、男性のスキンケア