エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
コンテンツのつくり方 YouTube動画比較(スマホ対応)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コンテンツのつくり方 YouTube動画比較(スマホ対応)
サムの本解説ch 【10分で解説】コンテンツのつくり方 商品・サービスの本質とは? 2,545 回視聴 2024/0... サムの本解説ch 【10分で解説】コンテンツのつくり方 商品・サービスの本質とは? 2,545 回視聴 2024/01/16 【10分で解説】コンテンツのつくり方 商品・サービスの本質とは? 1.コンテンツとは何か ①世の中にあるもの全てコンテンツ ②狭めるとコンテンツ化する ③コンテンツ化=マッチングである ①世の中にあるもの全てコンテンツ ・コンテンツとは? デジタルの世界で中身は内容のこと 例 情報 文章 音楽 動画 など → ブランド化されている ビジネスにつながっている ・誰かがコンテンツだと思えばコンテンツ 世の中のすべてのものは発明 ・コンテンツ化のポイント どこから見るか 誰から見るか 例 工場萌え 工場群がコンテンツとなる ②狭めるとコンテンツ化する ・狹めるとは? イメージを明確にすること 例 定食屋 △ 牛丼屋 〇 蕎麦屋 〇 タイトルで想像させる ネーミングが重要