エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
1億人が使うアプリが「課金画面の最適化」でCVRを40%伸ばした方法、アクションの完了で「トライアル期間」が延長されていく仕組み等でCVRが4倍になったSaaSなど、世界のアプリビジネス記事まとめ(7月|アプリマーケティング研究所
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
1億人が使うアプリが「課金画面の最適化」でCVRを40%伸ばした方法、アクションの完了で「トライアル期間」が延長されていく仕組み等でCVRが4倍になったSaaSなど、世界のアプリビジネス記事まとめ(7月|アプリマーケティング研究所
アプリやプロダクトの成功事例が学べるマガジンです。プロダクトの売上やユーザー数を伸ばしたい人にオ... アプリやプロダクトの成功事例が学べるマガジンです。プロダクトの売上やユーザー数を伸ばしたい人にオススメです。成長プロダクトのインタビュー、効果のあったマーケティング施策、事例やデータなどが中心(月に7記事ほど)多くの過去記事も5年ほど遡って読めます。クレカ決済だと初月無料なのでお試しでもぜひ。