年商10億円のオーダースーツD2Cブランド「FABRIC TOKYO」の成長の裏側。リアルにお店をだしたら「客単価2倍」になった理由、接客時間の短い人がリピーターになる理由|アプリマーケティング研究所
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年商10億円のオーダースーツD2Cブランド「FABRIC TOKYO」の成長の裏側。リアルにお店をだしたら「客単価2倍」になった理由、接客時間の短い人がリピーターになる理由|アプリマーケティング研究所
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年商10億円のオーダースーツD2Cブランド「FABRIC TOKYO」の成長の裏側。リアルにお店をだしたら「客単価... 年商10億円のオーダースーツD2Cブランド「FABRIC TOKYO」の成長の裏側。リアルにお店をだしたら「客単価2倍」になった理由、接客時間の短い人がリピーターになる理由 番外編として、オーダースーツのD2Cブランドの「FABRIC TOKYO」さんを取材しました。 ※ 株式会社FABRIC TOKYO 代表取締役 森 雄一郎さん「FABRIC TOKYO」について教えてください。森: 2014年から運営している、スーツやシャツを「オーダーメイド」でつくれるブランドです。オーダースーツは39,800円からつくれます。 特徴としては、店舗(14店舗)で採寸いただくと、ECサイトからスーツやシャツが、いつでもどこでもオーダーメイドできることです。 2019年には「年商10億円」に到達しました。1回あたりの購入単価としては平均5.5万円くらいとなっています。 どうして「オーダースーツ」を選んだ
2021/04/04 リンク