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インスタ映えの反動で「みんな金欠」だからフリマやGUが流行る。女子大生が語る「映え落差消費」と、高価格ビュッフェが「高コスパ」に感じるインスタ的価値の話|アプリマーケティング研究所
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インスタ映えの反動で「みんな金欠」だからフリマやGUが流行る。女子大生が語る「映え落差消費」と、高価格ビュッフェが「高コスパ」に感じるインスタ的価値の話|アプリマーケティング研究所
インスタ映えの反動で「みんな金欠」だからフリマやGUが流行る。女子大生が語る「映え落差消費」と、高... インスタ映えの反動で「みんな金欠」だからフリマやGUが流行る。女子大生が語る「映え落差消費」と、高価格ビュッフェが「高コスパ」に感じるインスタ的価値の話 なんでも「インスタ基準」で考えるという大学生に話を聞きました。 目次: ・インスタ映えの反動で「金欠になる」から流行るもの ・高価格ビュッフェが「高コスパ」透明なインスタ的価値 ・彼氏も映える「映え彼氏」2つのパターン ・インスタでの「見られてる意識」が変える消費行動 ・インスタのストーリー広告に「激安商品」2つの効果 ※このシリーズは定性調査を通じて、ユーザー行動や隠れたニーズを学ぶことを主目的としています。全体を正確に調査したものではありません。神奈川県のアミカさん(21歳 大学生) 最近SNSをつかっていて「感じること」ってありますか?インスタ映えにお金をかけすぎて、みんな金欠になってると感じます。おしゃれな場所に行ったり、食べもの