エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
インバウンドマーケティングは市場創造の1つの方法
2012年8月に設立されたばかりの新会社「マーケティングエンジン」。日本初のインバウンドマーケティング... 2012年8月に設立されたばかりの新会社「マーケティングエンジン」。日本初のインバウンドマーケティングエージェンシーを標榜する同社の代表取締役社長 尾花淳氏に新会社設立の背景やインバウンドマーケティングの可能性を直接聞いてみました。 谷古宇 2012年8月に「マーケティングエンジン」が設立されたわけですが、新会社の事業戦略を教えてもらえますか。 尾花 「マーケティングエンジン」の事業戦略をお伝えするには、インバウンドマーケティングについてのわたしたちの考えと会社設立までの経緯をお話しするのが近道だと思います。 谷古宇 尾花さんは「ITmedia マーケティング」で「基礎から理解するインバウンドマーケティング」という連載記事を執筆していて、インバウンドマーケティングのコンセプトを分かりやすくまとめています。 尾花 インバウンドマーケティングというコンセプトが普及し始めた背景には、普通に生活を