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日本版、広告テクノロジー業界マップ2012 (オンライン動画広告)
ExchangeWire Japanは、デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(以下DAC)の協力のもと、“カオス... ExchangeWire Japanは、デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(以下DAC)の協力のもと、“カオスマップ”と呼ばれている「広告テクノロジー業界マップ」の日本市場版を作成しました。 これは、日本の広告テクノロジー市場を解説していくための試みであり、フィードバックをもとに改訂を重ねていく予定です。第1弾として「オンライン動画広告」の相関マップを公開します。米国では、トップブランド企業の多くがすでにDSP(Demand Side Platform)やRTB(Real Time Bidding)のテクノロジーを活用し、キャンペーンを展開していますが、市場を牽引しているのが動画広告です。動画広告のリーチの高さと、ユーザー属性情報の精度の高さ、数値化されたレポートによる費用対効果の分かりやすさが企業に受け入れられている要因です。 米国のインターネット動画は「映画/ドラマなどメディア
2012/11/21 リンク