記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    mure
    mure 『実際に見た商品詳細のページ、もしくは商品リストのページに戻すという概念がクリテオの考え方なので、他のリターゲティング広告に比べると非常に高いROI』

    2013/09/04 リンク

    その他
    satohi
    satohi リターゲティング

    2013/04/15 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    クリテオの日本市場における成功の秘訣と今後の戦略とは

    の広告市場に現れ、瞬く間にリターゲティグ広告を広めた、仏クリテオ。Yahoo! Japanとの戦略提携に...

    ブックマークしたユーザー

    • karahiyo2015/10/30 karahiyo
    • Kototy252015/01/21 Kototy25
    • tcmcya2014/11/14 tcmcya
    • h_kuhara2014/02/21 h_kuhara
    • lEDfm4UE2013/10/04 lEDfm4UE
    • nekoprotocol2013/10/03 nekoprotocol
    • yyamano2013/10/03 yyamano
    • mure2013/09/04 mure
    • entaka04012013/05/15 entaka0401
    • satohi2013/04/15 satohi
    • mathemathiko2013/02/07 mathemathiko
    • yu04882013/02/04 yu0488
    • takat-biz2013/01/31 takat-biz
    • sociolego2013/01/30 sociolego
    • tetuo412013/01/30 tetuo41
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事