エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
第1回 ソーシャルリスニング、はじめの一歩
では、さっそく本題に入りましょう。今回は、ソーシャルリスニングを始める前の心構え3つをご紹介します... では、さっそく本題に入りましょう。今回は、ソーシャルリスニングを始める前の心構え3つをご紹介します。 その心構えとは、 世の中を知る 消費者を知る 可能性を知る の3つです。 世の中を知るとは? 突然ですが、問題です。 このランキングは2012年度にTwitter上で「欲しい」とつぶやかれたものランキングです。1位、12位には似通った言葉が出現しました。みなさん、お分かりになるでしょうか? 関連記事 第1回 ソーシャルリスニング、はじめの一歩 近年、ソーシャルリスニングをはじめ、ビッグデータ、データサイエンティストなど大規模データをマーケティングに活用する潮流は、日ごとに激しさを増しています。一方で、「何をすれば良いのか?」「試したけれど、良い結果が出なかった」というご相談も多く、多くの企業の皆さまが悩んでいらっしゃるのも事実です。この連載では、ソーシャルメディアデータ活用支援を行ってきた